UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。



PageTop

あとがき

P25.jpg


私にとってメイジで遊ぶ醍醐味は、詠唱妨害をかわしつつ如何に魔法コンボを通すかという点に尽きます。
範囲PM連打や召還生物やプロテクション等はそうした楽しみを減少させると思っています。
これを読んで詠唱のPスキルで勝負する事を楽しむメイジの人が増えたら嬉しいですね。
あと、割と基本的な内容なので、まだ工夫の余地がありそうです。
もしも新しい技を編み出した時は、教えて頂ければ嬉しいです。
最後まで読んで頂きまして、本当に有難うございました。

 


目次に戻る


PageTop
