UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8徳装備コンプリート

今回は、「ネクロステハイ忍者メイジ?」の試運転です。
10周年AFの収集を目指して、Fの背徳ダンジョンにステルス潜入してみました。

レイス化しているので、FSを連発して5秒程で倒し続けてもマナに余裕があります。
マゲ=カタにハイドを組み込んで、前より攻撃とタゲ切りの切替がスムーズになったかも?
ただし、ハイドを失敗したら煙球まで遅延発生で使えなくなるのが困った点。
インビジとハイドと煙球の使い分け判断がちょっと難しいですね。

赤い人が来たら隠れてやり過しながら狩り続けて、遂に8徳装備コンプです!!
最後の一つは銀行前で交換して入手しました。
交換してくれた人、どうもありがとう。
20071001012143.jpg

スポンサーサイト

PageTop

PUB46以降の近況報告

PUB46導入から1ヶ月余り経ちましたが、メイジの皆様は如何お過ごしでしょうか?
私の場合、装備でのマナ回復量減少で少し苦しくなりました。
総合的に見て、使えるマナが以前の7割程度になった感じがしています。

そこで、変身すればマナ使い放題のネクロメイジを育てることにしました。
必要なスキルは魔法、EI、ネクロ、霊話とここまでは確定です。
あとの構成がPMやら毒やらSWやら色々あって迷います。

色々と悩みましたが、ステルスとハイドと忍術を導入することにしました。
マゲ=カタとの相性が良くて徒歩活動も楽になる組み合わせです。
マナ回復に不安がありますが、人間でネクロ変身を駆使して誤魔化す事にします。

そういうわけで、近頃の私は「ネクロステハイ忍者メイジ?」で遊ぶことが多いです。
記事にするようなネタを練りながら色々と彷徨っているのです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。