UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。



PageTop

神武器なのに使えない!

なんだか数字の素晴らしい武器を手に入れたので記念にupしておきます。
b-staff.jpg

なぜ使えないかと言うと、(私が)ソードマンの戦士を持っていないから。
名前のBladedの部分がBlackだったら、れば、、、
持つ人が持てば、PSCボスやMLボスに使えるだろうと思います。

一からソードマンの戦士を育てるのもメンドクサイので、
今週の金曜日くらいにWakokuで競売に出してみるつもり。
ちょっと宣伝になりましたが皆様よろしくです。


PageTop
