UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。



PageTop

PUB56驚愕の仕様変更

皆様お久しぶりです。
近頃、一年が経つのが妙に早く感じるmagekataです。
こんな更新の無いBlogですが見に来てくれている人達へ、
本当に有難う&ネタが無くてどうもスミマセン。
2008y11m25d_030138500.jpg

早いもので、Blog開設から二年近くになりました。
そろそろ恒例(?)の骨閣下動画を撮りたい季節です。
そこで重い腰を上げて骨閣下に会いに行ってみました。2008y11m25d_030409453.jpg
赤骨を1000本渡して骨閣下を召還します。

あ、、、あれ?
2008y11m25d_032518218.jpg
骨閣下に特効本が効かなくなっているじゃないですか!?
驚愕の仕様変更が発覚です!!

バグなのか仕様なのか不明ですが、やる気ゲージが一気にダウンしました。
2008y11m25d_033908890.jpg
そんな、UOの仕様変更を追い掛けるのがやっとな今日この頃。


PageTop
