UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。



PageTop

○×クイズ大会

○×クイズ大会に参加してきた。

開会式の様子。
2009y12m05d_130618386.jpg
参加者が非常に多くて高重力状態。

序盤でコケてしまい諦めていたが、敗者復活戦で復活(20人くらい復活)。
敗者復活があると最後までダレなくて良い感じ。
その後は運にも助けられて準優勝に滑り込めました。

表彰式の様子。
2009y12m05d_141707225.jpg
応援してくれたみんな、どうもありがとう。

副賞はこんな感じでした。
2009y12m05d_141515682.jpg
多少のトラブルはあったものの、大会プログラムの構成は良かったです。
運営ギルドのBBKの皆様方、お疲れ様でした。
次の機会があるなら、また参加したいですね。

ちなみに、二次会のスーパーボスは赤ネームが押し寄せてきてアワアワしちゃいました。
当然の如くなにも無しで終了。


PageTop
