UOマゲ=カタの部屋

ウルティマオンラインというゲームの攻略です。



PageTop

This account is 168 months old

とうとう本日で、UO課金を14年間も続けてしまいました。
色々有ったので、ちょっと感慨にふけっております。

いままで出合った人達へ、遊んでくれて有難う。
これから出合う人達へ、よろしくお願いします。

2012y09m24d_204547844.jpg

とりあえず、行きそうなシャードの転送の盾を並べてみた。
これから各シャードに散らばったアイテム達を整理・再分配する作業が始まりますが、
果てしなく面倒くさそうな予感w

そのうちにあなたのシャードにお邪魔するかもしれません。
その時は生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、よく楽しく拝見させて頂いています。
もし出雲に来ることがあれば是非ご一緒させてください。

poison | URL | 2012年10月16日(Tue)03:13 [EDIT]


>poison様
出雲では余りプレイする機会が有りませんでした。
今後は何かのイベント参加とかで行くこともありそうです。
その時はよろしくお願いしますね。

magekata | URL | 2012年10月21日(Sun)14:53 [EDIT]


